イベントお知らせ

NEWSEVENT

重要なお知らせ[休業及びコロナウイルス陽性者について]

日頃よりcaféやまとのやしろをご利用頂きありがとうございます。

皆様に重要なお知らせがございます。

先週8月21日(土)〜23日(月)にカフェでは音楽LIVEおよび夏祭りを開催しておりました。参加者の中で新型コロナウイルスの陽性反応が確認されましたので、以下詳細をご説明させて頂きます。

尚、caféやまとのやしろは休業いたしております。

 

8月21日(土)のイベント参加者より4名(1名:8/23 17:00判明・2名:8/24 17:00判明・1名:8/25 18:00判明)が陽性と発熱などの症状のある方もいらっしゃいます。参加者全員への状況報告と健康状態のヒアリングを実施し判明いたしました。陽性反応の出た4名中1名がカフェを運営する会社の者です。

 

8月22日(日)に開催されたイベントに、全員への状況報告と健康状態のヒアリングの結果では発熱症状が2名確認されております。

 

8月23日(月)の夏祭りに、21日(土)の参加者がおりました。当日はたくさんのお客様にご来場頂きましたので、現時点では全てのお客様の健康状態を確認できておりません。本日、夏祭り担当のカフェスタッフ1名(8/27 16:00 判明)の陽性が確認されました。

この事を受け、ご来場頂いたお客様の中で、健康状態等で異常がございましたらcaféやまとのやしろまでご連絡頂きますようよろしくお願いします。

 

この度は、お客様はもちろんの事、地域の皆様に多大なるご不安とご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。現在は調査中の所も多く、さらに詳細が分かり次第、皆様に事実関係を速やかに公表し、ご説明させて頂きますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

株式会社 帝塚山夢工房
代表取締役 村尾 泰史
令和3年8月27日

LATEST NEWSPLANTS

新着のお知らせ

PAGE TOP